NEXON製MMORPG[ASGARD]ハデスサーバーの親睦ギルドです


by asgard_temp

第一期メンバー募集終了

当初から予定していた人数が揃いましたので、現在のF2記事削除後、公募は一旦締め切ります。
ギルドが整い次第、第二期メンバーとして、公募再開します。※期間、定員等未定


---

以下、メンバー向け連絡。

これからの予定。

公募により集まっていただいた皆様の体験期間が終了次第、継続か否かを確認致します。

全員の体験期間終了後、ミーティングを行います。
後日メモ連絡しますが、4/20日以降で集まれそうな日時を教えてください。

---

以下、議題メモ。

・定期ギルハン日時について。
 現行案にて、日時の関係で参加が難しいとの意見が複数あります。
 各々、参加しやすい曜日、時間を教えてください。※絶対参加ではありません。
・定期ミーティング日時について。
 ギルハンとほぼ同じです。

上記2点は、取り急ぎ決めてしまいたいので、意見お願いします。
いつでもいい=いつでも参加する と捉えます。

・定期、突発ギルハンでの神秘守護の利用について。
 時と場合によるかも知れません。その辺りも煮詰めていきましょう。


・倉庫の取り扱いについて。
・現在必要な物品について。
 記憶の書(グループ)記憶の石(グループ)※現在Kindlyの私物を利用中
 討伐の証各種※現在寄付品によりMC4入場、メンバーからの買取も考案中
 不思議チケット各種
 アドリブンリンク
 現在は上記を購入予定。
・ギルド資産を使用する際の相場について。
 売買時の値段設定の基準はどうするか?

お金の問題。
塵も積もれば・・・ですよ。
現状、個人の負担になっています。※負担と感じてはいないかもしれませんが

・各職論
 何かあれば。
[PR]
by asgard_temp | 2010-04-14 01:32 | ギルド関連